自動入力ソフトを使ってみよう!

 

お小遣い稼ぎの仕組み、説明

○なぜおこづかいかせぎが可能なのか・・・

○どうして無料でお小遣いが稼げるの?

○登録してホントに大丈夫なの?

 

便利アイテムの紹介!

○フリーメールを使ってみよう!

○自動入力ソフトを使ってみよう!

○ネット銀行を利用しよう!

 

本番お小遣い稼ぎをやってみる!

○メール受信で稼ぐ!

○アンケートで稼ぐ!

○懸賞で稼ぐ!

○ケータイで稼ぐ!

 

得するサイトで得してみる

○無料ゲームでタダで遊ぶ!

○厳選!お得サイト!!その1

○厳選!お得サイト!!その2

より複数のお小遣いサイトに登録したほうがお小遣いがたくさん稼げていいのですが、はっきりいってひとつひとつ名前やメールアドレスを入力するのは大変面倒です。そこでおすすめするのが、自動入力ソフトaiBAR2005です。


aiBAR2005とは

一度入力した名前やメールアドレスを入力する必要があるとき自動的に入力してくれる大変便利なソフトです。 これを使うと使わないとでは効率のよさがぜんぜん違います。ぜひ使ってみてください。もちろん無料です。

使い方

1、下のリンクから入り、ページの真ん中あたりにあるダウンロードをクリックします。

2、ダウンロードできたら、圧縮してある aiBAR2005 を解凍ソフトで元に戻します。
Windows XPの方は、ダブルクリックすれば解凍することが出来ます。 それ以外の方は、右下の『+Lhaca デラックス版』をインストールしてください。そうすれば解凍ソフトで元に戻せます。

3、解凍したファイルの中にSETUP.EXEがあるので、クリックすることで、インストールできます。

4、後はユーザー設定で、情報の入力登録をしていってください。

これだけです。
あとは名前や住所の入力画面の時にaiBAR2005を起動するだけで、勝手に入力してくれます。


aiBAR2005 解凍ソフト +Lhaca デラックス版


aiBAR2005
ダウンロードした後、解凍(aiBARが起動できなければ)
これをダウンロードしてみてください。→ 解凍ソフト +Lhaca デラックス版

 

 TOPページへ

  inserted by FC2 system