メール受信で稼ぐ!

 

お小遣い稼ぎの仕組み、説明

○なぜおこづかいかせぎが可能なのか・・・

○どうして無料でお小遣いが稼げるの?

○登録してホントに大丈夫なの?

 

便利アイテムの紹介!

○フリーメールを使ってみよう!

○自動入力ソフトを使ってみよう!

○ネット銀行を利用しよう!

 

本番お小遣い稼ぎをやってみる!

○メール受信で稼ぐ!

○アンケートで稼ぐ!

○懸賞で稼ぐ!

○ケータイで稼ぐ!

 

得するサイトで得してみる

○無料ゲームでタダで遊ぶ!

○厳選!お得サイト!!その1

○厳選!お得サイト!!その2

■メール受信で稼ぐ仕組み
このページで紹介しているサイトに登録していくとメールが届くようになります。 届いたメールの指定された場所(URL)をクリックすることでポイントが貯まっていく仕組みです。 ポイントがある程度貯まると指定した口座に現金を振り込んでもらえたり、素敵な商品に交換してもらえたりします。懸賞などとの違い、ポイントを貯める事で確実に商品や現金と交換してもらえます。

■メール受信で稼ぐコツ
たくさん収入を得るためには、たくさんのメールを受け取る必要があります。 メールの受け取り先をフリーメールに指定しておけば面倒な事はないですよ。 また、登録する時に「興味がある項目にチェックして下さい」と書いてある部分があるので、見つけたら迷わず全てにチェックしてください! 全てにチェックすることでよりメールが沢山届くようになります。 メールが沢山届けばそれだけ早くポイントが貯まり、早く現金などと交換できるようになります。

慣れてきたら沢山のサイトに挑戦してみてください! メールは5通受け取るのも、10通受け取るのもあまり変わりません。 どんどんメールを受信してどんどん稼ぎましょう!

 


メールで稼ぐ「フルーツメール」


送られるメールの中のURL(アドレス)をクリックするだけでポイントが貯まり収入が得られます。
ポイントは1ポイント1円で2000ポイントから換金してもらえます。
入会の時に特典として100ポイント(100円) 紹介するごとに300ポイントがもらえます。

登録↓



メールで稼ぐ「へそクリック」


登録時に決めた自分の興味のあるメールを受信してクリックすることでポイントが貯まっていきます。
他にも会員登録や資料請求でもポイントが貯まるので大変ポイントが貯めやすいです。
貯まったポイントは1ポイント=1円でお金や商品券に換えることができます。

メール受信で稼ぐ へそクリック


 

メール受信で稼ぐ「クーポンメール」

登録すると旬の食材や流行のグッズなどを紹介したメールが届きます。気に入ったものがあればメール内のURLからお買い物をするとキャッシュバックがもらえます。
キャッシュバックの額は、商品によって異なっています。平均すると100〜500円程度ですが、高いものだと1,000円ぐらいもらえたりします。
キャッシュバックを得るには「メールを受信する」→「お買い物をする」→「キャッシュバックがもらえる」という、とても単純なものです。

登録↓

 

メール受信で稼ぐ「POINTIN」

1時間毎のログイン、メールのパスワード入力、ゲーム(ジャンケン、スロット、ルーレット)で、ポイントが貯まります。
紹介者の50%分が加算されます。有効と承認されると、ランクに応じて新規会員一人につき、 3,000〜7,000Pを獲得できます。
支払いはイーバンクが手数料無料。

登録↓
★POINTIN★無料会員登録

 

メール受信で稼ぐ「ちょびリッチ」

ちょびリッチは、インターネットで、お小遣い稼ぎができる懸賞ポイントサービスです。買い物や申込みやゲームなどをすると現金に交換可能な懸賞ポイントがもらえます!
懸賞ポイントは、1,000ポイントからキャッシュバックが可能で、有効期限はありません。

 

 

メール受信で稼ぐ「ライフマイル」

送られてくるメールの中のURLをクリックすればマイル(ポイント)が貯まり収入を得る事ができます。 1マイル(ポイント)は1円で5000ポイントから換金してもらえます。
入会の時に特典として100マイル、紹介するごとに50マイルもらえます。

 ★毎月10名様に現金1万円プレゼント!!★ライフマイル会員登録キャンペーン

 
次のページ>>
 アンケートモニターで稼ぐ

 TOPページヘ

 

 

 

inserted by FC2 system