ケータイで稼ぐ!

 

お小遣い稼ぎの仕組み、説明

○なぜおこづかいかせぎが可能なのか・・・

○どうして無料でお小遣いが稼げるの?

○登録してホントに大丈夫なの?

 

便利アイテムの紹介!

○フリーメールを使ってみよう!

○自動入力ソフトを使ってみよう!

○ネット銀行を利用しよう!

 

本番お小遣い稼ぎをやってみる!

○メール受信で稼ぐ!

○アンケートで稼ぐ!

○懸賞で稼ぐ!

○ケータイで稼ぐ!

 

得するサイトで得してみる

○無料ゲームでタダで遊ぶ!

○厳選!お得サイト!!その1

○厳選!お得サイト!!その2

このページでは携帯電話を使ってお金を稼ぐことのできるサイトを紹介します。 メールを受信することでポイントを貯めたり、携帯ナンバーズやロトクジで一獲千金を狙う事ができたり。 まずはお金を稼ぐ事のできる携帯サイトを調べてみました。

■携帯宝くじサイト
携帯電話で参加できるロトクジや、ナンバーズなどのサイトです。 くじの当選金額は100万円や1000万円になるものもあります。 無料で参加出来ます。

■携帯懸賞サイト
携帯電話から応募可能な懸賞を開催しているサイトです。 懸賞金だでなく、豪華な賞品を提供している企業も多いです。 無料で参加できます。

■携帯ゲームサイト
携帯電話で出来るゲームに勝利したり、ある条件を満たすと配当(賞金)がでるサイトです。
携帯ゲームはビンゴなど、簡単なので誰でも気軽に参加出来ます。 もちろん無料です。

ほかにもメールを受信する事でポイントを貯め、貯めたポイントを現金に換えてくれる携帯サイトなどもあります。 携帯サイトの魅力はネット懸賞よりも配当金額が大きい事です。
携帯電話の普及率はパソコンよりも桁違いに多いです。 当然くじなどでは参加する人が多くなるほど、配当金額も大きくなります。

■携帯で収入を得るコツ
メールの関係のない所はクリックしないでおくのがコツです! なれたらどこをクリックすればいいのかすぐに分るようになります。 メールを捨てる事がメンドクサイなんて言わないでくださいね(^^ゞ

面倒だと思う事ほど人は手を抜きます。 だからこそ私はチャンスだと思っています。 おそらく高額賞金を当てている人たちは、自分なりのやり方やコツをもっていると思います。 面倒と思うのは最初だけ! ぜひコツをつかんでたくさん挑戦してみてください。 携帯サイトには挑戦するだけの配当と価値はあると思います。

 


携帯懸賞サイト「懸賞サイトGOOD LUCK」


GOOD LUCKは当たる賞品が魅力的なナンバーズ式の携帯懸賞サイトです!

■ココがおすすめ
高確率をコンセプトに始まった携帯懸賞サイトGOOD LUCKは毎月総額100万円分、合計5000名になんらかの商品が当る携帯懸賞サイトです。 残念ながら現金のプレゼントはありませんが、提供している懸賞品は本当に豪華ですよ。

例えばプラズマテレビやノートパソコン、ブランドバックやロレックスの時計など! 総額100万円分なので、豪華な賞品の数は少ないと思いますが(^^ゞ なにかしら当ればうれしいですよね!

■登録しておく特典
GOOD LUCKは懸賞サイトですが、ポイントを貯める事もできます。
懸賞(ナンバーズ)にハズレてもポイントが貯まる仕組みになっていますので、ダメもとでドンドン懸賞に挑戦した方がポイントも貯まり、お得ですよ。 懸賞が当たれば言う事ナシなんですけどね!笑 ちなみにポイントを貯めると現金や着メロと交換できるようになっています。

まだ始まったばかりの新しい携帯懸賞サイトです。 会員が少ない今が狙い目です(^_^)

登録↓

 

携帯宝くじサイト「ミリオンズ」


ミリオンズは届くメールに宝くじ(番号)がついていて1万円〜から1,000万円を当てる事ができる携帯宝くじサイトです。

■ココがおすすめ
ミリオンズに登録すると携帯にメールが送られてきます。 その送られてくるメールには配信数が記入されていて、100万通、200万通目という風にキリ番をゲット出来れば100万円がもらえ、1000万通目ならなんと1,000万円が当るという仕組みになっています。(配信数が当選番号になっています)

応募から当選までの流れを紹介します。
1、ミリオンズのサイトに入り、簡単な必要事項を記入して登録ボタンをおします。(興味のあることの欄は全部チェックを入れましょう。当選の可能性が高くなりますよ!)
2、携帯に確認メールが届いて登録完了!

たったこれだけです! あとはメールが届くたびに毎回チャンスで当るのを待つだけなんです。

■登録しておく特典
サイト内の当選者の声を読んでみると、高額当選した人はみんな信じられない様子! 100万円とか1,000万円なんてお金当ってもすぐには実感湧きませんよね(^^ゞ  でも宝くじでもそうですが、当っている人は実際に何人もいます。 信じてなくても登録しておけば当る人は当る! 無料で挑戦できるものなので是非チャレンジしてみて下さい!(^_^)

携帯宝くじサイト ミリオンズ

 

携帯宝くじサイト「キリバンゲッターズ」


「キリバンゲッターズ」は毎週届くメールのURLをクリックするだけで最高1000万円までの46種類の現金(総額2000万円以上)が1/10の確率で当る超大型携帯サイトです!

■キリバンの仕組み
毎週届くメールのURLがクリックされる度に、「キリバンゲッターズ」のデータベースのカウントがUPされていきます。 そのアクセスカウンターによって100円から最高1000万円までの46種類の現金が当たる仕組みになっています。

例えばあなたがクリックした時ちょうど100番目なら100円ゲット! 1000番なら1000円、1万番なら1万円・・・というふうに最高1000万番までUPされ続けます。 カウンターが増えれば増えるほど賞金もアップ! 必ず誰かに当る仕組みになっています。

■登録しておく特典
参加はクリックだけととっても簡単! また、お友達を紹介して、そのお友達が1万円以上のキリバンをゲットすれば、なんと当選金額と同等の賞金があなたにももらえますよ! お友達を誘うのもよし、一人でこっそり楽しむもよし! 高額当選目指してがんばって下さい(^_^)

携帯宝くじサイト キリバンゲッターズ

 

携帯宝くじサイト「ケータイ番号くじ」


ケータイ番号くじは4桁の数字が見事一致すれば賞金10万円がもらえる携帯版ナンバーズ4です。

■ココがおすすめ
携帯サイトの懸賞金にしては10万円は少なく感じるかもしれませんが実はその分当る確立が高いと私はにらんでいます。 ケータイ番号くじの抽選番号は自分の携帯番号の下4桁。 この4桁のみで毎回勝負していきます。 下4桁が同じ番号の人はかなりの人数がいるのでその分懸賞金が低く設定されているのだと思います。

■登録しておく特典
とにかくエントリーが簡単です。 一度携帯下4桁を登録しておけば、毎回自動でエントリーして抽選してくれるのでまったく手間がいらないです。 登録してたらいつか自分の携帯番号で10万円が当るかも! もちろん完全無料なので登録しておいて損はない携帯サイトです。 10万円の抽選は毎週月曜日に行われています。

携帯宝くじサイト ケータイ番号くじ

 

携帯宝くじサイト「お宝メール」


お宝メールではクジを引くだけで1,000万円が当選するチャンスがある携帯サイトです。

■ココがおすすめ
メールを受け取って1時間後には結果が分るのがうれしいです!

当選確率は
10万通に1通 ・・・ 10万円
100万通に1通 ・・・ 100万円
1000万通に1通 ・・・ 1000万円
となっています。

■登録しておく特典
私は確率が低くても登録しておけば当る可能性のあるものには挑戦しています。 だって何も考えずに登録して当選している人もいるわけだし、知ってしまったら登録するしかないでしょー! でも正直、いつか自分に当ると信じています!(^o^) 単純ですかねー?

携帯宝くじサイト お宝メール

 

携帯お小遣いサイト「わくわくメール」


わくわくメールの一番の魅力は、登録さえしておけば、後は寝ててもポイントが貯まっていくことです。

■ココがおすすめ
わくわくメールは登録さえしておけば、メールが届くたびに勝手にポイントが貯まっていきます! 最も簡単で手間のかからない携帯お小遣いサイトです。 また、わくわくメールは携帯だけでなく、パソコンのメールでも受信する事ができるので、両方登録しておけばより多くのポイントが貯まりお得ですよ。

■登録しておく特典
登録しておくだけでもお得なわくわくメールですが、登録するとすぐにスピードくじにも挑戦できます。 5人に1人100円、 20人に1人1000円、 100人に1人5000円が当ります。

他にも登録しておくと毎回キャンペーンのプレゼント当選権利を持ち続ける事もできます!
手間もかからず、勝手にポイントも貯まる、そのうえプレゼントが当る可能性まである! 忘れず登録しておきたいスペシャルサイトですよ!(^o^)

「わくわくメール」 も、「Gポイント」 と提携しているので、ポイント合算が可能です。

携帯お小遣いサイト わくわくメール

 

携帯宝くじサイト「LOTO!LOTO!」


LOTO!LOTO!も上で紹介している即ろとと同じ6つの数字で勝負する携帯サイトです。

■仕組み
LOTO!LOTO!の場合は1〜25の中から6つの数字を選び投票します。
6つの数字がすべて揃えば10万円! 当選者の人数で山分けする仕組みです。
即ろとと同じキャリーオーバー制を導入していて必ず誰かに当るまで金額がアップされます(最高100万円まで)

■当選確率アップ法!
LOTO!LOTO!は次の条件をクリアすると高確率LOTOに投票することができます。

1、LOTO!LOTO!から送られるメールをクリックするだけで高確率LOTO(5つの数字を当てる)に挑戦することができます。 メールはたまにしか送られて来ませんが見つけたら簡単なので忘れず挑戦してみて下さい!

2、友達にLOTO!LOTO!を紹介し、会員登録を完了すれば高確率LOTO(4つの数字を当てる)に挑戦することもできます。

■登録しておく特典
当選金額は全国販売のロト6には負けますが、参加している人数を考えると当選確率は携帯サイトの方が間違いなく高確率です! 無料で参加できるので登録した者勝ちですよね!

即ろとと一緒に登録しておけば毎週2回挑戦出来る事になるので当る確率も2倍!?になるかも!(^_^)

携帯宝くじサイト LOTO!LOTO!


 
次のページ>>
 メール受信で稼ぐ

 TOPページヘ

inserted by FC2 system