アンケートで稼ぐ!

 

お小遣い稼ぎの仕組み、説明

○なぜおこづかいかせぎが可能なのか・・・

○どうして無料でお小遣いが稼げるの?

○登録してホントに大丈夫なの?

 

便利アイテムの紹介!

○フリーメールを使ってみよう!

○自動入力ソフトを使ってみよう!

○ネット銀行を利用しよう!

 

本番お小遣い稼ぎをやってみる!

○メール受信で稼ぐ!

○アンケートで稼ぐ!

○懸賞で稼ぐ!

○ケータイで稼ぐ!

 

得するサイトで得してみる

○無料ゲームでタダで遊ぶ!

○厳選!お得サイト!!その1

○厳選!お得サイト!!その2

 

 

ここでは、アンケート調査や商品モニターを募集している企業(サイト)を紹介していきます。

■アンケートモニター募集サイトの仕組み
ここで紹介しているサイトに登録すると、アンケートやモニターの依頼が届くようになります。 アンケートの調査内容はさまざまで、回答数も1〜3問程度のものから100問近い本格的なアンケートまであります。 アンケートの謝礼は高額なものが多く、一度の回答で数千円になるものもあります。 また、座談会などの会場調査に参加すると平均4,000円〜15,000円の高額報酬を受け取る事も可能です。 積極的に参加してアルバイト以上の収入を目指してみて下さい。

■アンケートモニターで稼ぐコツ
アンケートの報酬は高額ですが、依頼の数が少ないのが欠点です。 ですから、多くのサイトにエントリー(登録)してアンケートの依頼数を増やしておくのがたくさん稼ぐコツです! 参加はすべて無料、回答も自由ですのでたくさんエントリーしておいても問題ないですよ。
また、アンケートの前に事前調査(事前アンケート)を行っている企業もあります。 事前アンケートでなるべくアンケートに沿った答えを書いておけば本調査が届きやすくなります。 本調査の報酬は高額になるので頑張ってみてください。

 


アンケートモニター「Q-VOICE」


アンケートモニターサイトQ-VOICEでは、ネットアンケート以外に商品評価モニターや、グループインタビューなどへの参加者募集を行うリクルーティングアンケートを行っている企業です。
アンケートの謝礼は1ポイント1円で1000ポイントから図書券、ギフト券、ギフトカードと交換してもらえます。

■アンケートの種類

事前アンケート 本調査前に行われる事前アンケートです。
2〜3問のアンケートです。 ほとんどYES、NOを選択する簡単なタイプです。
事前アンケートでも報酬はもらえます。

本調査アンケート 10問〜100問の本格的なアンケートです。
事前アンケートにより、回答対象となった方、もしくはご登録頂いている属性情報(性別、年齢、地域、職業等)で対象になった方に届くアンケートです。 本調査は報酬が高額に設定されています。

商品評価モニター これはサンプルの商品を送ってもらい実際に使った上でアンケートに回答するものです。 はじめにメールで確認をとって参加したい人だけが行えるものです。 サンプル商品は無料です。

リクルーティングアンケート 座談会形式のグループインタビューの参加者を募集しています。
座談会は短時間で高額な謝礼になっています! 参加は自由です。

■登録しておく特典
以上のように、たくさんのアンケートを実施しているアンケート調査企業です。
商品評価モニターや、リクルーティングアンケートの参加は自由です。 エントリーしておき自分に合った依頼があれば参加してみて下さい。

アンケートモニター募集 Q-VOICE

 

アンケートモニター「Your Opinion」


「Your Opinion」は世界最大の市場調査会社エーシーニールセンが運営するオンラインアンケートサイトです。

■ここがおすすめ
メールで送られてくるアンケートに答えることでポイントが貯まります。 貯まったポイントは交換賞品カタログの賞品と交換することができるようになっています。 現金への交換がないのが残念ですが、カタログに載っている賞品を見てみると購入金額よりも低いポイントで交換できるようになっているので、ほしい賞品がみつかれば、現金で報酬をもらうよりお得かもしれません。

ポイントは1ポイント約4円の価値があり、一回の回答で20ポイント(80円)もらえる計算になるので、結構収入のいいアンケートサイトだと思います。

■登録しておく特典
日本ではまだまだはじまったばかりの新しいアンケートサイトです。 会員の少ない今がアンケートの依頼も多く狙い目かもしれません。 また、今ならキャンペーン(無料登録しておくと抽選でJTB旅行券5万円が当たるチャンス)もあるので、アンケートやモニターで稼いでいる方は今のうちに登録しておくとお得ですよ。

アンケートモニター募集 Your Opinionアンケート


アンケートモニター「My Voice」


マイボイスコム株式会社が運営しているネットアンケートサイト「MyVoice」は高額報酬が狙えるアンケートサイトの一つです。

■アンケートの種類
アンケートは全員参加できるアンケートと個別アンケートの2種類用意されています。

メンバー全員が参加できるアンケートは毎月1日から5日までと決まった日に実施されているので参加しやすいと思います。 報酬は回答した順番によって違っていて、運がよければ(回答した順番がよければ)一回のアンケートで3000円も謝礼がいただけますよ! 個別に届くアンケートの方も1回の報酬が10〜1000ポイント(円)と高めに設定されています。

■登録しておく特典
「MyVoice」では3ヶ月に一度ですが、懸賞も実施されています。 懸賞はアンケートに回答する毎に同時にエントリーされるので、アンケートに答えるほど当選確率も高くなる仕組みです。 高額謝礼と懸賞、同時に狙ってみてください。

アンケートモニター募集 MyVoice

 

アンケートモニター「ECナビ」


株式会社アクシブドットコムが運営している「価格比較ECナビ」のアンケートです。
ECナビの中でもとくに利用している方が多く、また稼ぎやすいのが特徴です。
ポイントは10ポイント1円で1000円から現金に交換してもらえます。

■アンケートの種類
アンケートは大きく分けて2種類。 事前調査と本調査に分かれています。

事前調査・・・2〜5問程度の簡単なものです。 50〜500ポイントもらえます。

本調査・・・事前調査の回答内容が一定の条件になることで本調査に回答できます。
       本調査の謝礼は500〜10000ポイントもあります!

本調査に選ばれるためにも事前調査をしっかり答えましょう! ポイント換金も1000円からと低いので、高額本調査の依頼がくれば一度で現金と交換する事も可能ですよ。

■登録しておく特典
キャッシュバック金額、人数ともに実績のある人気サイトです! 派手さはありませんが、一度に高額ポイントを稼ぐ事が出来るサイトの一つなので、是非エントリーしてみて下さい。

登録↓

 

アンケートモニター「CREST生活アンケート」


マーケティングリサーチ会社「ジャパン・クレスト」が運営する生活アンケートでは15歳〜59歳の男女、首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)もしくは京阪神(京都府、大阪府、兵庫県)にお住まいの方を対象にアンケート回答者を募集しています。

■アンケートの種類

食日記アンケート 昨日食べた食事に関してお伺いするアンケートです。 定期的に依頼がきます。 毎日誰かに5000円が当たります。

試食調査アンケート 指定の商品を試食した後インターネットでアンケートに回答していただくアンケートです。 回答者全員に1000円の報酬がもらえます。

美容に関するアンケート お気に入りのコスメブランドや商品、美容品の使用や認知度に関してのアンケートです。 抽選で500円プレゼント。

■登録しておく特典
こちらのアンケート会社はアンケート対象者を限定されています。 アンケート報酬が魅力なので対象の方はエントリーしておき、自分に合った依頼が来れば参加してみるといいと思います。

登録↓
CREST生活アンケート

 

アンケートモニター「エムパック」

エムパックは全ての人がメディアに参加できるネットワークです。メールでの依頼には番組出演依頼や座談会ものも多いのが特徴ですね。もちろん全国へ向けて募集されていますし興味のある方は参加するのもいいかも知れません。アンケートも依頼数は多く安定したプログラムになっています。紹介システムはないけれど、確実に換金できると思います。

ポイントの獲得方法はエムパックから毎日番組出演案内メールやアンケート依頼メールが届きます。アンケートはまず予備調査が行われ、モニタへに選ばれた人にのみ本調査が届くかたちになってます。本調査は早いもの勝ちなので締め切られてしまうことが多いです。アンケートがあったらすぐに答えるのがコツですね。

 座談会や商品モニター、オンラインインタビューの参加情報も続々!

 

アンケートモニター「ライトスピード消費者パネル」

ライトスピード消費者パネルでは、お店でよく見かける商品や、いつもご覧のTV番組、普段お使いのサービスなど、身の回りにある様々な商品やサービスに関する調査を実施しています。
協力していただいた謝礼として、500ポイントからオンラインギフト券に交換可能なポイントの付与、もしくは35万円が当たるライトスピード懸賞へのエントリー権がもらえます。
調査に多くご協力いただくほど当選のチャンスを増やすことができます。

 まずはお気軽に無料登録

 

アンケートモニター「mySurveyジャパン・リサーチ・パネル」

マーケット・リサーチのインタビューに参加いただき、いろいろな製品・サービス・その他様々な話題に対する皆様の考え方を共有し合う、インターネット上のコミュニティです。会員特典満載の楽しいコミュニティに是非ご参加ください。

 mySurvey


 
次のページ>>
 懸賞サイトで稼ぐ

 TOPページヘ

inserted by FC2 system