懸賞で稼ぐ!

 

お小遣い稼ぎの仕組み、説明

○なぜおこづかいかせぎが可能なのか・・・

○どうして無料でお小遣いが稼げるの?

○登録してホントに大丈夫なの?

 

便利アイテムの紹介!

○フリーメールを使ってみよう!

○自動入力ソフトを使ってみよう!

○ネット銀行を利用しよう!

 

本番お小遣い稼ぎをやってみる!

○メール受信で稼ぐ!

○アンケートで稼ぐ!

○懸賞で稼ぐ!

○ケータイで稼ぐ!

 

得するサイトで得してみる

○無料ゲームでタダで遊ぶ!

○厳選!お得サイト!!その1

○厳選!お得サイト!!その2

 

 

↓まだまだあるよお得な懸賞サイト

 

 ダービースタヂアム

このページではネットで応募できる懸賞サイトの紹介と解説をしていきます。

ネットで応募できる懸賞の一番の魅力は完全無料で挑戦できることです。 ハガキを買う必要も書く必要もなく簡単に参加できるのが人気の秘密です。

懸賞には高額な現金が当るものや、全員にもらえるプレゼントなどもあります。 懸賞サイトだけで稼いでいる懸賞マニアなんていう方もいるくらい人気で奥が深いですよ! このページでは沢山ある懸賞サイトの中でも特に当りやすい実績のある懸賞サイトを集めてみました。 それぞれのサイトの機能や、登録しておく特典もまとめておきましたので役にたてて下さい。

■懸賞サイトで稼ぐコツ
とにかく応募!応募! 当る確率を上げるためドンドン応募しましょう。 懸賞応募の強い味方自動入力ソフトを準備して、たくさん応募してみて下さい。  中には一度登録しておくと、ずーっと当選のチャンスのあるおいしい懸賞サイトなんかもありますよ。 いろいろ挑戦してほしい賞品を狙ってみてください。 当るといいですね。



懸賞サイト「ふくびき.com」


「ふくびき.com」は当選者100万人を突破した人気懸賞サイトです。
可愛い顔してアクティブなクマ、我らが寿が今日もゆく!
ふくびき.com のアイドル・ピンクのクマの寿が陸・海・空、画面狭しと駆け回ります!

登録↓
ふくびき.com

 

懸賞サイト「当たる!?くじメール」

会員数80万人を誇る『当たる!?くじメール』の紹介です。『当たる!?くじメール』はポイントを稼ぐサイトではありませんが、その場で現金が当たるメールが送られて来ますので、お楽しみメールとして紹介します。毎日ポインメールを開くついでに現金が当たるくじ引きをしましょう。
『当たる!?くじメール』の会員になると「1万円」に挑戦できる「くじメール」が届き、スロットゲームにチャレンジできます。このスロットゲームで見事キャラクターの「パティちゃん」が3つ揃ったら現金1万円をもらえます。

また、無料登録する際にその場で、現金「10万円」か「100万円!」の当たるチャンスがあり、これもスロットゲーム等をする事でチャレンジ出来ます。

登録↓

 

お得サイト「POPOT」

メール受信やゲームをすることでポイントがもらえます。貯まったポイントはお金に変えることができます。また毎週豪華プレゼントが当たる懸賞もやってます。


 

 次のページ>>
 ゲームで稼ぐ

 TOPページヘ

inserted by FC2 system