登録してホントに大丈夫なの?

 

お小遣い稼ぎの仕組み、説明

○なぜおこづかいかせぎが可能なのか・・・

○どうして無料でお小遣いが稼げるの?

○登録してホントに大丈夫なの?

 

便利アイテムの紹介!

○フリーメールを使ってみよう!

○自動入力ソフトを使ってみよう!

○ネット銀行を利用しよう!

 

本番お小遣い稼ぎをやってみる!

○メール受信で稼ぐ!

○アンケートで稼ぐ!

○懸賞で稼ぐ!

○ケータイで稼ぐ!

 

得するサイトで得してみる

○無料ゲームでタダで遊ぶ!

○厳選!お得サイト!!その1

○厳選!お得サイト!!その2

自分の情報を入力するのは不安になりますよね。ここ最近個人情報の問題も注目されています。そこでここではサイト登録が本当に安全なのか、しっかりとサイト登録の安全性調べましたのでどうぞ参考にしてみてください。


●登録する相手はどこ?
サイトを運営している企業はそれぞれのサイトで違います。その企業がどんなところか調べてみるといくつもの有名企業がたくさんありました。富士通とかNTTとか株式上場しているような大きな会社ばかり!提携している企業も、SONYとかフジテレビとか、どこも大きな企業ばかりでした!

「内職!ネットでヒトハナ咲かせよう!」で紹介しているサイトには大抵、会社概要と呼ばれる情報(住所、電話番号、代表者等)が載っていますので興味のある人はご自分の目で見てみてくださいね。まあ、こういった会社概要もわからない様なサイトだったら怪しくて誰も登録しませんよね。有名どころでどこの企業かわかれば安心でしょう。


●情報保護
では、セキュリティー面ではどうでしょうか?たまにニュースなんかで大企業のお客様情報が漏洩したとかゆう事も耳にしたりします。安全な情報保護ができているかどうかはどのように調べればいいのでしょうか?

安全かどうかの見極め方としては取り扱いポリシー(お客様情報をどのように取り扱うか)を参考にします。大抵トップページのどこかから見に行けるようになってるところが多いです。プライバシーマークやTRUSTeマークなども確認できればなおいいでしょう。

見てもらう事で企業は利益を生みます。 問題があると誰も登録したり見ようとは思いません。 ですからサイト側はセキュリティーに対してはかなり力を入れています。

ちなみに「お小遣い稼ぎの知恵袋」ではこういったセキュリティー面で私なりの基準で合格したものしか掲載していません。ここで紹介してるサイトはすべて私が実際の登録して、へんなメールがきたり、ウイルスにかかったり、手紙や電話がきたりしていない安全なものばかりを載せています。
100%保証はできませんが安全なところばかりだと思います。

 

 TOPページへ

  inserted by FC2 system