なぜお小遣い稼ぎが可能なのか・・・

 

お小遣い稼ぎの仕組み、説明

○なぜおこづかいかせぎが可能なのか・・・

○どうして無料でお小遣いが稼げるの?

○登録してホントに大丈夫なの?

 

便利アイテムの紹介!

○フリーメールを使ってみよう!

○自動入力ソフトを使ってみよう!

○ネット銀行を利用しよう!

 

本番お小遣い稼ぎをやってみる!

○メール受信で稼ぐ!

○アンケートで稼ぐ!

○懸賞で稼ぐ!

○ケータイで稼ぐ!

 

得するサイトで得してみる

○無料ゲームでタダで遊ぶ!

○厳選!お得サイト!!その1

○厳選!お得サイト!!その2

なぜメールを受信したりするだけでお小遣い稼ぎをすることが可能なのでしょうか?ここではその疑問を解決できるよう解説します。

○メールを受信してお小遣いを稼ぐ仕組み
例えばお小遣いを稼ぐ方法のひとつとしてメールを受信するという方法があります。 しかしなぜメールを受信するだけでお小遣いがもらえるのでしょうか?

メール受信で稼ぐ事の出来るサイトに登録すると登録したメールアドレスにメールが届くようになります。 そのメールの内容はというと、いろいろありますが多いのは広告メールです。「こんな新製品がでました」とは「こんなお店ができました」とかの広告が載ったものです。これらのメールを受け取ることでお小遣いがもらえるのです。

なぜか?

例えば家にあるテレビで無料でいろいろな番組を見ることができますね(NHKは違いますが…)。
その理由はテレビ番組ではCM(コマーシャル)が流れてCMを流している会社がテレビ局にお金を払って、そのお金でテレビ番組が作られているからです。↓

 ●CMを流すためにCM会社はテレビ局にお金を払う。
 ●私達はCMを見る代わりに無料で番組を見れる。

このように番組を見る私たちとCMを流す会社、両方にメリットがあるわけです。

こ「メールを受信して稼ぐ」の場合もこれと一緒です。、広告費の一部が直接私たちに支払われてるんです。

 ●私達はCM(メール)を受信する代わりにポイント(お小遣い)をもらう
 ●企業はお小遣いを払う代わりにメールを見てもらえる。

このようにしてメールを受信することでお小遣いを稼ぐことができるんです。

懸賞で稼ぐ場合やアンケートモニターで稼ぐ場合も基本的に一緒です。どこかの会社が自分の会社や商品を知ってもらいたかったり、新しい商品についてアンケートという形でいろいろ意見を聞くお礼としてお小遣いをくれるんです。

いろいろな広告を見たり、アンケートに答える必要はありますが、何かを購入したり、お金が必要なんてことは一切ありませんので楽な気持ちでやってみてください。

 

 TOPページへ

  inserted by FC2 system