無料ゲームでタダで遊ぶ!

 

お小遣い稼ぎの仕組み、説明

○なぜおこづかいかせぎが可能なのか・・・

○どうして無料でお小遣いが稼げるの?

○登録してホントに大丈夫なの?

 

便利アイテムの紹介!

○フリーメールを使ってみよう!

○自動入力ソフトを使ってみよう!

○ネット銀行を利用しよう!

 

本番お小遣い稼ぎをやってみる!

○メール受信で稼ぐ!

○アンケートで稼ぐ!

○懸賞で稼ぐ!

○ケータイで稼ぐ!

 

得するサイトで得してみる

○無料ゲームでタダで遊ぶ!

○厳選!お得サイト!!その1

○厳選!お得サイト!!その2

 

 

 

ここで紹介している無料ゲームはお小遣い稼ぎにはなりませんが、クオリティが高く市販で売っているものを変わらないくらいのデキのいいゲームばかりをゲーム好きの管理人が厳選しています。
もうゲームをお金を出して買うのが馬鹿らしくなる位すごい出来のいいものばかりなので、ゲーム好きな人はぜひチャレンジしてみてください

 

 

無料ゲーム 新・天上碑

手軽!片手間!自動回復!ゲームの楽しい部分だけを楽しむためのお手軽MMORPG。
結婚、派閥、同盟など、コミュニティ性に特化したRPG。
三国志や水滸伝に通じる本格的な武侠の世界に一人の武人として 降り立ったあなたは、天上碑の冒険の中であなたと同じように 降り立った他のプレイヤーと出会い共に戦います。数々の苦難を乗り越え出会った伴侶との結婚。 互いに修行し競い合った好敵手と言うべき仲間との派閥設立など、普段の生活では体験できない経験を、この世界で楽しむ事が 出来ます。 中国の世界を題材に一味違ったあなただけの冒険がここに広がっています。
さぁ、天上碑世界を舞台にした、あなたが作る"歴史"物語の始まりです!

 登録は↓

 

 

無料ゲーム 眠らない大陸クロノス

初心者でも簡単のオンラインRPG。パソコンに慣れてない人でも簡単に楽しめます。
全国に散らばる冒険者たちとお友達になろう!
「眠らない大陸クロノス」は2002年12月に韓国で正式サービスが開始され、全世界で250万人を超える会員数を誇る、多人数同時参加型オンラインロールプレイングゲームです。
壮大なクロノス大陸に一人の冒険者として降り立ったあなたは、全国各地からアクセスしているプレイヤー達と、時には仲間として、時には敵として、数々のドラマをつくりあげていくことになるでしょう。クロノス大陸を舞台にした、あなた自身が作る冒険活劇の始まりです。

 登録は↓
無料!本格RPG『眠らない大陸クロノス』

 

 

無料ゲーム ミュー〜奇蹟の大地〜

「ミュー 〜奇蹟の大地〜」は、美しいグラフィック・高いゲーム性を誇る本格的な多人数参加型3DオンラインRPGです。全世界で35万人の最大接続者を誇る「ミュー」の世界に、あなたはプレイヤーとして降り立ちます。そこで出会うのは、同じように、ミュー大陸を救うべく冒険をはじめた、日本全国の仲間たち。あなたは彼らと共に戦い、暗黒の帝王クンドンを倒すべく、世界に散らばった8個の封印石エトラムを求め、幻想的な「ミュー」の世界を旅することになります。

 登録は↓
オンライン冒険RPG 『ミュー 〜奇蹟の大地〜』

 

 

無料ゲーム RED STONE

永久に無料プレイ可能 「RED STONE」では月額や定額の基本料金が必要ありません。 だからずっと無料でプレイすることが可能です。
お金や時間を気にすることなく、自分のスタイルでプレイを続けていけるのです。
特徴的な戦闘システムとして「キャラクターの変身」があります。
「RED STONE」でプレイヤーがプレイできるジョブは16種類。この中の8種類のジョブは武器変更で、 他の8種類のジョブは変身で次のような相互補完的なキャラクターに変身することが可能になります。
またアイテムも豊富で数百万、数千万種類のアイテムが存在します。
例えば、”クリスタルソード”でも”火炎のクリスタルソード””素早いクリスタルソード”のように複数種類あります。
”火炎””素早い”は「武具称号」と呼ばれ、約500の称号があり、その称号ごとに特殊効果がプラスされます。
称号は1つだけでなく、最大3つまで付く場合もあり”火炎の素早いクリスタルソード”という敏捷性と火耐性に特殊効果が付くレアなアイテムも存在するのです。

 登録は↓

 

無料ゲーム アルテイル

カードを駆使して最強を目指せ!無料オンラインカードゲーム。
あなたは指揮官としてたくさんあるカードの中から30枚(30人の英雄)を選び出し、それをコントロールして他の指揮官と戦え!

登録は↓
プレゼントキャンペーン実施中!完全無料オンラインゲーム「アルテイル」

 

無料ゲーム 熱血江湖

韓国最高の人気コミック「熱血江湖」の世界を原作にしたMMORPGで、5頭身にデフォルメされた可愛いキャラクター達が登場する。ユーザーインターフェイスは、扱いやすさを重視したものになっているため、「オンラインRPGの操作はわかりづらい」と敬遠していた人にも楽しく遊べそうです。
シナリオやクエストにこだわっているため本編だけでもボリュームの有るゲームだが、コミュニティ機能の充実・ミニゲームの対応・広く一般に受け入れられるような世界観設定などなど、たくさんのユーザーの事を考えた設計になってます。

登録↓
世界3500万人がプレイする無料オンラインRPG!!【熱血江湖オンライン】

 

無料ゲーム 飛天オンライン

『飛天オンライン』では、プレイヤー同士の関係に「師匠」「弟子」「恋人」「心友」などの人間関係を設定することができます。それぞれの関係を深めるクエストも存在し、合体技を繰り出せるようにもなります。
また「飛剣システム」によって、武器に乗り大空を自由に飛びまわる爽快感を楽しむこともできます。

登録↓
【基本プレイず〜っと無料】ゲームで見つかる運命がある飛天online

 

無料ゲーム C21

『C21』は、ブロックを組み合わせたようなスタイルのロボットを操作して対戦バトルを楽しむアクションゲーム。
100種類以上のロボットを自由にカスタマイズが可能だ。

登録↓

 

無料ゲーム SILKROAD ONLINE(シルクロードオンライン)

SILKROAD ONLINE(シルクロードオンライン)は古代アジアとヨーロッパをつなぐ重要な文化と経済の交易路だったシルクロードが舞台。

広大なシルクロードでは、常に交易商人たちが行き来し、彼らから財物を掠奪しようと企む盗賊たちが盛んに現れています。盗賊たちを専門的に退治しているハンターも活躍。

全てのプレイヤーが自分の行動した通りに自由にキャラクターを成長させることができ キャラクターの職業だけではなく、プレイヤーの趣向による分類とも言える「商人」、「盗賊」、「ハンター」といった三つの集団も自分が思う通りに所属に変えることが可能です。

登録↓
 

 

無料ゲーム バズフェローズ

『BUZZ Fellows』は、アメリカンコミックテイストをふんだんに取り入れ、シンプルな操作で派手なオーバーアクションが楽しめるオーバーアクションオンラインゲームです。プレイヤーは『なぜか生命を持ってしまったおもちゃ』=『バズ』をコントロールし、他のプレイヤーとある時には対決し、またある時には協力して敵と闘います。

 

 

無料ゲーム コルムオンライン

『コルムオンライン』は、3,000以上のダンジョンや、プレイヤーを守ってくれる“ガーディアン”などのシステムが特徴で、架空の5大陸「エプノントリア」を舞台にした多人数参加型のオンラインRPGだ!

『コルムオンライン』は、独自の“ダンジョンシステム”を有し、フィールドは存在しない。この代わりに存在するのが3000階層にも上るダンジョンだ。プレイヤーは、仲間と協力してダンジョンにおけるモンスターとの戦闘でキャラクターを成長させたり、アイテムを強化して自分だけのオリジナル武器を創り上げるなどして、最下層を目指す。
数々用意されたダンジョンには所有権が設けられており、この所有権を賭けバトルダンジョン(攻城戦)を展開する!

お互いが了解すれば対人戦闘も可能!!エプノントリアの未来は、君の手にかかっている!!

 

 

無料ゲーム MICMACオンライン

「MICMACオンライン」は基本料金無料!のオンラインゲームです。ユーザー同士のコミュニティーを重視した、初心者からマニアまで楽しめるオンラインゲームです。

 

 

無料ゲーム「ゴルトモ」

『ゴルトモ』はもっと気楽にネットゲームを楽しみたいオトナのための、無料オンライン・ゴルフゲーム。マウスひとつのカンタン操作で、誰にでもすぐ遊べるようになるので、普段あまりゲームをしない方でも気軽にチャレンジできます。

 

 

無料ゲーム「女神転生IMAGINE」

女神転生IMAGINEはシリーズ400万本以上の売上げを誇る女神転生シリーズ初のオンラインRPGです。

 

無料ゲーム「君主」

韓国で200万人もの会員を誇る,2DグラフィックスのMMORPG。

 

無料ゲーム「ミラクルサマナーキュイ」

簡単な操作、柔らかいタッチのグラフィックス、親しみやすい世界観、基本プレイ無料、1ゲーム3分程度というコンパクトな対戦バトルのカジュアルオンラインゲーム。

 

無料ゲーム「パチンコオンラインゲーム」

オンラインゲームでパチンコを楽しもう!
■カンタン操作で誰でも遊べる
パチンコホールの大興奮をそのままに、誰でも簡単操作でプレイ可能!
無料で遊べる「フリーロビー」と、限定アイテムがもらえる「VIPロビー」が楽しめる、本格的パチンココンテンツです。

 

 

無料ゲーム「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン」

“ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影”はJ.R.R.トールキンの小説をベースとした世界初及び唯一のMMORPGです。
プレイヤーはファンタジーの最高傑作の世界を体験することができます。

 

 

 


次のページ>>
 メール受信で稼ぐ

 TOPページヘ

inserted by FC2 system