ゲームで稼ぐ!

 

お小遣い稼ぎの仕組み、説明

○なぜおこづかいかせぎが可能なのか・・・

○どうして無料でお小遣いが稼げるの?

○登録してホントに大丈夫なの?

 

便利アイテムの紹介!

○フリーメールを使ってみよう!

○自動入力ソフトを使ってみよう!

○ネット銀行を利用しよう!

 

本番お小遣い稼ぎをやってみる!

○メール受信で稼ぐ!

○アンケートで稼ぐ!

○懸賞で稼ぐ!

○ケータイで稼ぐ!

ここではミニゲームでお金を稼ぐ方法を紹介します。 ゲームでお金がもらえる!? と不思議に思う方もいると思いますが、ミニゲームで賞金、懸賞をだしているサイトはけっこうあるんです。
普通の懸賞サイトやポイントサイトなら、応募して当るのを待っているだけの受身ですが、ミニゲームで稼ぐサイトの特徴は自分から挑戦して賞金や懸賞品を当てに行くところです。

■どんなミニゲームに挑戦するの!?
ミニゲームと言っても簡単なものばかりなので安心してくださいね! スロットや、数字当て、ルーレットや、未来予想など誰でも挑戦できるものばかりです。 当ったり、勝つ事で賞金がもらえたり、ポイントを何倍にも増やす事ができます。 もちろんミニゲームで貯まったポイントは現金や、素敵な賞品と交換できるようになってます。

■ミニゲームの魅力
ミニゲームで稼ぐの魅力は短期間で稼ぐチャンスがあることです。 ゲームをする事で一度にたくさんのポイントがもらえたり、ゲームで2倍、3倍に増やしていく事も可能です。 メールを待っているだけでは物足りない人向きのサイトかもしれません。

ゲームは運ばかりの勝負だけでなく、未来予想など自分の得意ジャンルを狙って挑戦できるものもあります。 簡単なゲーム攻略法も載せておきましたので参考にしてみてください(^_^)

 

ゲームで稼ぐ 予想ネット

予想ネットではスポーツ、テレビ、音楽、芸能、経済、政治、映画などイロイロな話題の予想問題が出題されます。 それらに見事正解すればオッズに応じたポイントをもらう事ができます。

■予想ネット・ミニゲームで賞金獲得への道
まずキャンペーンリストに載っているキャンペーンなどに参加してコインを貯めます。

コインを使って予想問題に挑戦! 予想問題といっても難しい問題ではないですよ!
過去にこんな問題が出題されました。
 ■第21回ベストジーニスト2004、男性受賞者は?
 ■マリナーズ・イチロー選手、27日の試合では何安打?
 ■連ドラ、初回平均視聴率1位はどれ?
 ■オリコンウィークリーランキング1位はだれ?
 ■毎日の株価予想 日経平均株価、終値はいくら?
などなど かならず結果が出て、当りかハズレか自分で確認出来るのがいいですよね! もちろん得意な(自信のある)ジャンルだけを狙って参加しましょう! 見事当ればオッズによりポイントがもらえます。

ポイントを交換 ポイントは1000円から現金と交換可能です。 交換方法はイロイロありますが、一番お得な交換方法はイーバンクによるリアルタイム換金という方法です。 また、3000円分ためてからの交換だと手数料を負担してもらえるので覚えておいたらお得ですよ。
予想問題以外に、お得な登録者プレゼントキャンペーンもやってますよ!

そしてもれなく全員に 予想ネットコイン50枚か、100ポイントプレゼント中です!
早速得意なジャンルを探して、現金獲得を狙ってみてください!(^_^)

登録↓

 

ゲームで稼ぐ Wチャンスインベーダーゲーム

懐かしの人気シューティングゲーム「インベーダー」にチャレンジして、ハイスコアが上位50名以内であれば
宝くじや現金などが貰えるお得サイトです。「運」ではなく、実力で賞品がGETできるので、
ゲームが得意な方であれば賞品が当たる確率が飛躍的に上昇しますよ!

 Wチャンスインベーダーゲーム!

 

ゲームで稼ぐ 懸賞ゲーム

「懸賞ゲーム」は豪華な賞品が盛りだくさんの無料ゲームサイト! 
会員登録無料、ゲームプレー無料!
DVDプレーヤー、ディズニーランドペアパスポート、 ゲームボーイミクロ、i-pod shuffle、G─Shock腕時計など 今話題の商品が毎月、優勝者にプレゼントされます。
また、ワイン、ゴディバチョコレート、 大粒イチゴ練乳ミルクなどのグルメ品や化粧品がもらえる 週間トーナメントも開催中!

登録↓

 

 TOPページヘ

inserted by FC2 system